リポドリンで痩せる。

1999年生、162cm。リポドリンで痩せたい人

2018-01-01から1年間の記事一覧

リポドリン 再10日目

ようし、もう52kgはキープだね。 早く51という数字が見たい。だが、ここで調子に乗ってしまうと、またしてもリバウンドという道を辿ってしまう事になるので、今一度気を引きしていきたい所存。それに早いもので、もう年末だしね。クリスマスから年末にかけて…

リポドリン 再9日目

早朝測ってみたところ、なんと52kg代に成っていた。喜ばしい。明日もキープ出来ている事を願うばかりだ。朝食は高カカオチョコレートをひとつ摘み、昼食はこちらの写真のものを頂いた。高カカオチョコレート、少し前までは美味しく感じ、ぱくぱくと何個も食…

リポドリン 再8日目

少しずつだが、着実には減っているようだ。またカメラがフラッシュを執拗にたくので自宅の体重計の使用感が、液晶越しに伝わってくる。恥ずかしいな。 断食をしている訳では無いから ガクンと急激に減る事こそないが、結果は出ている。嬉嬉として、起床しす…

リポドリン 再7日目

一週間続いたね。おめでたい。前日の振り返りが恒例となってしまい申し訳ないが 目に余る程のネガティブさ満載の記事に成ってしまい、すまない。昨日は本当に情緒不安定だった。体重を見て頂けたら解るように、まあ今も絶賛情緒不安定なのだが、体重が昨日と…

リポドリン 再6日目

どっと増えた。顔の浮腫も非常に気になる。がっかりだ。明日で再スタートしてからようやく一週間となるので、本日は深く考えず 明日の体重と比較する事にしてネガティブモードになる事を回避する。考えないようにせねば、大丈夫、食べ過ぎていないのだし。今…

リポドリン 再5日目

体重測定、本当に怖かった。体重計に乗りながら『54なんて数字を叩き出そうものなら私はダイエットを辞めるからな』(?)と独り言を零していた。 ー辞めずには済みそうだ。 昨日の記事を加筆に次ぐ加筆をし、修正した。以前の書き方はどうにもダイエットす…

リポドリン 再4日目

何故か逆光した。体重も写真の移りもまあ許せる範囲だ。これは重めに食事をした次の日の数字としては上出来な方ではないだろうか。 本日は、外食という強制イベントが発生する 何方もお待ちかねてはいない日曜日なので、心情お察し頂くことを願う。皮肉にも…

リポドリン 再3日目

空腹で目が覚める。寝惚けながらも 食事前に測定していた。 最近は専ら深夜の四時頃まで眠れないので、起床時刻がどうしても昼過ぎになってしまう。再スタートから早三日。未だ三日だが、やはり〝満腹〟と言う概念がすっぽりと日常から抜けているせいか、一…

リポドリン 再2日目

昨日の話を少しするが、ジョギング中 防寒対策としては差し支えない服装をしていたのにも関わらず身体がみるみる凍てついていき、次第には余りの寒さで思うように手足が動かなくなり 10分程走ったのち 自宅周りを軽く徘徊するだけに留め帰宅した。その後、反…

リポドリン 再1日目

大変長らくお待たせしました リポドリンで痩せる。再挑戦だ。 一度目の服用後のダイエットでは、40代に達することは叶わず、挫折してしまったので今度こそは、もうハタチまで時間が無いのだ。有言実行、10代のうちに目標を達成しなければならない。 早速だが…

リポドリンの買い方(オオサカ堂)

先日購入したと言っていたリポドリンだが、無事届いた。 矢張り、海外の薬を個人で買うのは、中々に勇気がいる事だと 個人的には思っているのだが皆はどうだろうか。 私は、初めて通販で一便購入した時は酷く怖かった。 Twitterで独自に調べ 、錠剤売りとい…

リポドリン 再スタート

はてなブログ、実に久しぶりである。 こんにちは。皆様、私の事は覚えているだろうか。リポドリンで痩せる人です。 最後のブログから本格的に体調を崩し、他方からは叱られ、母にはリポドリンを瓶ごと捨てられ、規則正しい食事を強制的に摂る事を強いられ、…