リポドリンで痩せる。

1999年生、162cm。リポドリンで痩せたい人

リポドリン 再5日目

f:id:s09m04:20181217154650j:image

体重測定、本当に怖かった。体重計に乗りながら『54なんて数字を叩き出そうものなら私はダイエットを辞めるからな』(?)と独り言を零していた。 ー辞めずには済みそうだ。

昨日の記事を加筆に次ぐ加筆をし、修正した。以前の書き方はどうにもダイエットする上での書き方として 私には合っていないようだった。リアルタイムで編集していたので細かな時刻付きであったし、商品の解説などを混じえたりと試行錯誤はしていたけれど、必ずぺらぺらな内容になってしまっていた。 まぁこんな ダイエットを私はしています。と言う発信としてはそれで良いのだけど、私としては再スタートからの様な個人の日記色が強いダイエットブログの方が、書いていても 読んでいても楽しいので、変わらずこのテンションで書いていきたいと思う。ー『読みにくい』と言うお声も聞こえるのですが、御容赦ください。

 

代謝を良くする名目の元、岩盤浴のある銭湯へと訪れたのだが、腹ごしらえをする事となり回転寿司へ。また外食か。もう単独で行動するべきだろうか。だが、出発前にリポドリンを半錠服用しているので、過食の心配は無さそうだ。

f:id:s09m04:20181217185217j:image

厚焼き玉子117キロカロリー、あおさの味噌汁37キロカロリー、茶碗蒸し77キロカロリー、刺身鮪49キロカロリー。米は勿論我慢した、と言うか食べる気にならなかった。 私の訪れた寿司屋はカロリー表記が無いのでネットで調べつつのオーダーとなった。 行儀が悪いので携帯はあまり操作したくないのだがね。300キロカロリー以内に抑えることが出来た。量もある為満足感もある。こんなにも充実感を齎してくれるのにも関わらず ドラッグストアのレジ横にある時短と謳うクッキー 一袋と同等のカロリーなのが驚きだよなぁ。ああいった類のものはダイエットに向いていると思い込んでいる人が多い印象だ。 私も一時期クリーム玄米ブランばかりを摂取していた時があったのだが、実は調べてみるとそうでは無い事がわかる。原材料などを見てみると身体に〝良い〟構成材料をプラスしただけの単なる〝お菓子〟に過ぎない事がよく解るんだよな。それを完食に採用する位ならば、あたりめをたらふく食べた方がマシのように感じる。マシどころか良いに決まっているな。 だが、甘いもの至上主義で生きてきた私は、突然スイーツがどうしようもないほど食べたくなるのだ。 なので、週に一回など 頑張ったご褒美とでも、聞こえのいいように名前をつけて とびきり甘くて美味しいものを、それなりに高い金を出して摂取する日を作ってあげても良いのでは、と思うね。息抜きは適度に必要だと思う。独りで長い期間を続けるダイエット。身体を壊してしまってはいけない。

 

▽本日の食事

コーンスープ(缶のもの)

ソルティライチ

外食(280キロカロリー