リポドリンで痩せる。

1999年生、162cm。リポドリンで痩せたい人

リポドリン 再2日目

 

昨日の話を少しするが、ジョギング中 防寒対策としては差し支えない服装をしていたのにも関わらず身体がみるみる凍てついていき、次第には余りの寒さで思うように手足が動かなくなり 10分程走ったのち 自宅周りを軽く徘徊するだけに留め帰宅した。その後、反省と身体を温める目的も兼ねて 一時間 全身を43度の湯にぶち込んでいたのだが、いよいよ身体が音をあげてしまい脱衣場で素っ裸のままのびてしまっていた。 トータルにすると結果は散々であった。 ウェアに着替えて行う運動も、じっくり湯船に浸かるという行為すらもリポドリンダイエットから離れた時とともに辞めてしまっていた事を同時におこなったのだから、単純に私の身体も驚いたのだろうな。まぁそれまで部屋に篭もりがちであったし、シャワーばかりだし。 徐々に始めていくべきだった。 副作用からなる激情に駆られ突飛なことをしてしまった。 嗚呼反省。

 

f:id:s09m04:20181214135312j:image

本日の測定である。あまり摂取していない時の私の標準の体重は現在53kg代なのだろうな。 朝食を軽く済ませ、リポドリンを半錠飲む。これ迄、病院から処方される精神安定剤睡眠導入剤を飲んでいたのだが(完全に抜けたとは思わないが)空白の期間は、それもあり時間をあけていた。矢張り根本は死にたくないのでね。リスクあるものを好んで服用しているのは承知だが、痩せて前向きに生きたい。という気持ちが何よりも自己を奮い立たせている訳なのだがら死んでしまったら元も子も無い。仮に死ぬくらいなら三食好きに食べるしなぁ。ーこれは脳味噌にまで脂肪が乗った者の誤った見解です。

 

日曜日に外食の予定が有るのだが、困ったものだ。正直乗り気ではない。然し断れない。仙台に繰り出すので一万歩を歩くことを最低目標とはするが、食事処で 低カロリーの物を意図的に選んだとしても4〜500キロカロリーは優に超えるだろう。 考えるだけで頭が痛い。クリスマス、正月と続くが日本人はいやにイベント事が好きだよなぁ。 別に西洋の文化も、古来の文化も、現代を生きる私達には関係の無いことだ。 まぁ、他人様にそんな事をのたまいだしたら 私の歳の倍ある築年数アパートに、申し訳程度にある小人サイズの正方形の風呂のように狭い交友関係が 次々と破錠するので、こちらのブログでグダグダと記す事だけにして本日は終了とさせる。半錠は効いているようだ。 ただ、今日はひたすらに気分が落ちていたが、それだけであった。この位の副作用なら、問題ないな。情緒不安定が私の安定状態なのでね。 一錠はもう少し耐性が付き始めた頃に服用することにするよ。

 

▽本日の食事

玉こんにゃく4粒(しょっぱい)

キャベツサラダ(胡麻ドレッシング)

茶碗蒸し(ほぼ噛まずに飲んだ)

アールワン(三分の一)