リポドリンで痩せる。

1999年生、162cm。リポドリンで痩せたい人

リポドリン 再11日目

 

やあ、暫く振りだ。遅くなってしまったが、あけましておめでとう。新年も変わらずによろしく頼む。 お察しの通り、クリスマスから今に至るまで、暴食が続いてしまい体重計に乗るのを辞す程だったのだが、それではダメだと、自分に鞭を打ち、二日と少し、食事を減らした。絶食とまではいかない。ビスコとしいたけ茶位しか口にしなかった。家にプロテインを割る牛乳もなければ、栄養になりそうなものが何もなく、食事の量を減らすと声高にしたが選択肢が少数で困り果ててしまい、思考放棄からなる菓子。開幕から決め込むダイエットへの冒涜。

f:id:s09m04:20190122120914j:image

その付け焼き刃が功を奏したのかは知らないが、見事。驚いたよ。気持ちの良い落ち方では無いだろうか。ちなみにだが、リポドリンはその日数の間では飲まなかった。ブログを更新していないのに、飲むのは躊躇われてしまってね。再開したと共に、飲んでいくよ。人間、多少無茶をした方が結果が出て良いね。ウォーキングは確か二時間位したのかな。その後、半身浴に肌の色が真っ青になるまで浸かる。を二日続けた。初日から立ちくらみでぼーっとしていた。

嫌に嵌っているパーキングエリアで謎に調達したしいたけ茶を飲み、玉こんにゃくを食べ、グミをつまむ。以上が朝食となる。栄養が充分に回っていないから頭がフラフラする。立ちくらみが酷く、立ち上がる度にグ、と目を瞑ってしまう。リポドリン半錠を飲み、カード支払いが今月心当たりは有るが凄まじいので、残高を用意するべく車を久々に運転する。夜間、チカチカと点滅する信号のように、雪化粧に反射する陽光が瞼に重く伸し掛る。だが、まだ食事を極端に減らしてから、たかが三日だからね。身体に耐性がついていないんだろう。あまり気にせず、食事量は死なない程度にを心掛ける。

 

昼食は取らず、夜食はソーセージを調理し食べた。賞味期限整理に興じた。買い溜めはよくないね。明日52の数字を目にすることになるのが確定したが、気にせずに頑張るかね。帰宅したら、走り込みをする予定だ。未定にせぬよう取り組まねばね。

 

改めて。 皆様、あけましておめでとう。

昨年は非常にお世話になりました。娯楽的ゲームすら続かない飽き性な私が、細く長く続いているのがこちらのブログのみなのだが、それを加味するにダイエットは矢張りみなの一生の課題なのかもしれないと痛感する。一日、ダイエットに関する事を思うことが必ず有るし、痩せた自分が成功した未来をそれ以上に空想している。意思が弱いので中々結果が伴わず、言い表せない焦りと自己否定に陥ってしまい投げ出しそうになるが、ブログと言う存在がそんな私にブレーキをかけてくれているんだろう。 もうね、今までの私ならば二週以上に渡る食事の絡んだ席に参加したにも関わらず、たかだか2日でそれ以前の体重に戻したのは偉業だと思う。なぜ戻せたか、食事中にここまではと言うラインをひけたことになる。ブログを更新していくのに、何度もリバウンドしては嫌だからね。これもひとえに、皆様のお陰です。見てくださる人がいるから、挫折したとしても、またスタートラインから頑張れる。このブログを閲覧している人の大半はダイエット中の素晴らしいひと。頑張っている事実が美しくさせる。お互い、今年も頑張ろうね。