リポドリンで痩せる。

1999年生、162cm。リポドリンで痩せたい人

リポドリン 再6日目

 

f:id:s09m04:20181218143511j:image

どっと増えた。顔の浮腫も非常に気になる。がっかりだ。明日で再スタートしてからようやく一週間となるので、本日は深く考えず 明日の体重と比較する事にしてネガティブモードになる事を回避する。考えないようにせねば、大丈夫、食べ過ぎていないのだし。今までの順調さが解だ。気にするな。 似しても早いものだなぁ。もうクリスマス間近だ。 年々、一年があっという間に感じる。焦り。 現状に不満ばかりだから ダイエットに限らず、私の所在不明な消滅願望が何年経っても どうにも消えない。一貫するが、死にたい訳では無いんだよ。 だが消えて、無くなってしまいたい。誰にも認知されることなく、ふわりと 初めから存在していなかったかのように消えたい。 学生時代、夢想し焦がれたハタチは案外、対したものではないと 現実が、知らしめてくる。私はこうやって何の意味もなく〝その他大勢の誰か〟として死んでいくのだろう。醜い承認欲求の塊。何がダイエットブログだ。ただ肯定して貰いたい、認められたい、褒められたいだけの目立ちたがり屋だ。だからこんな薄っぺらいブログをノコノコ戻ってきて 再び続けて、どこかの誰かに、私は確かに 今一度変わろうとしているんだ、頑張っているよ、と綴り続けているんだ。だが、このままでは変われない。いつまで経っても有言不実行、消えたい、あゝぁ。どうしたものか。分からなくなって来た。 はー、駄目だ。矢張りネガティブになってるじゃあないか。こんなこと言い出してもキリがない。分からないってわけないだろ、手っ取り早く痩せるのは断食だ断食。辞めようヤメよう。弱音を吐いたところで楽にもなんにもなりゃあしない。虚しくなるだけだ。

早朝に飲んだリポドリン一錠の影響かは分からないが、頭がズキズキと血が出るように痛む。胸中が焦がれるような吐き気。朝から変わらず不安定な情緒。今からまた銭湯へ向かう。向かう途中に腹ごしらえをという事で居酒屋へ。友人が外食を好む人なので、外出するとどうしてもこうなるな。カロリーには気を付けてはいるが、人といると、会話も交わすから 喉も乾けば 箸も進む。おでんだったりほっけ焼きだったり、頂いてしまった。その足で銭湯へ行き脱衣場で気付く。腹が取り返しのつかないほど出始めて来てる。ヴッ(絶命)

 

食べたものでの膨らみが大半だろうけれどここまでボコリとは、日常的には出ないので あまりにもショックで、帰りの車の運転がいつも以上に荒くなってしまった。朝の陰鬱さ再び。腹肉も切らせて骨も断ちたい。私用で、クリスマスにサンタの格好をするのが決定事項なのだが、腹の出るタイプの衣装を注文して来たよ。クリスマスまで腹肉をどうにかするよ。リポドリンの力を借りてね。じゃなければ公開処刑だからね。ははは。頑張るよ・・・人間窮地に陥らないとね、、、

f:id:s09m04:20181219003834j:image

しかし、コンビニおでんになれていたからたまにはこういったものも悪くは無いね。

 

▽本日の食事

豚汁

ほっけ焼き

たまごやき(一切れ)

きんぴらごぼう

おでん(150キロカロリーほど)

レモン水、カフェオレ、コーンスープ