リポドリンで痩せる。

1999年生、162cm。リポドリンで痩せたい人

リポドリン 再7日目

 

f:id:s09m04:20181219145605j:image

一週間続いたね。おめでたい。前日の振り返りが恒例となってしまい申し訳ないが 目に余る程のネガティブさ満載の記事に成ってしまい、すまない。昨日は本当に情緒不安定だった。体重を見て頂けたら解るように、まあ今も絶賛情緒不安定なのだが、体重が昨日とまるで一緒。 便通が無いことを そう言えば思い出したのだが、んなこと関係あるか。兎に角、体重を比較することにするよ。コラージュが乱雑ですまない。

f:id:s09m04:20181219145936j:image

上が丁度一週間前、下が一週間後。いやあ減ったと言えば減ったけれど、このなんとも言えない変動。喜べば良いのか…?今の感情はどちらかと言うと悔しい、が相応しいか。確実に減った体重は実にマイナス0.3kg。 

まま、減ったものは減ったのだし、順調という言葉でこの一週間は締めくくろうか。まだ年内中には四の数字が拝めるかもしれないしな。可能性としてはゼロでは無い。前向きに頑張るか。食事は控えめに、運動は意識して、を変わらず守っていくしかない。

 

リポドリン半錠を服用し、ドラッグストアで買ったロウカット玄米を、水を心做しか多めで炊き、ふりかけが何ひとつ無かったので、塩をかけ お茶碗ひとつ頂いた。近所に消防署と警察署があるのだが、今日 何故かサイレンがずっと鳴っていたので献立も相俟って戦時中のような気分を味わう事になった。釜の米は、サランラップで小分けし冷凍する。今年いっぱいは間に合うだろうか。最近の玄米やら穀米やらは、少し前に比べると本当に美味しくなったよなぁ。関心する。今では 白米に、しっくりと来なくなってきてしまった。豆やら、プチプチさやらが不足していて物足りなさを感じてしまう。馴れとは怖いものだね。

リポドリン恒例の、じっとしていられない衝動に唐突に駆られ 43度でお湯を張り、唐辛子がどうのと書かれた入浴剤を入れ 全身浴をするべく湯船に飛び込んだ。防水対策を施した携帯から音楽を垂れ流しKindleで適当な小説を大声で音読する。私の自宅は比較的密集地なので、隣人は大迷惑である。だが、入浴中なにかしていないと、どうも飽きてしまうんだよな。七、八分でじわじわと汗を滲ませる。ドロドロとゆっくり額をつたう ベタつくような汗だ。豚がしゃぶしゃぶされている気持ちとは、つまりこう言うことなんだろうな。大声を休みなく発しているので酸欠まがいになって来てからが、私なりの全身浴の踏ん張り所。ドグラ・マグラの内容なんて全くよく分からないよ。

 

▽本日の食事

玄米

ソイプロテイン(牛乳割)