リポドリンで痩せる。

1999年生、162cm。リポドリンで痩せたい人

リポドリン 再12日目

現在の時刻は、六時だが今くらいの時期になるともう既に外は明るいね。こんな健全なる時間に更新するのはいつ振りだろうか。本日からおよそ一週間、地方都市から鉛を経由し九州の方へ、観光がてら降り立つことになったのだ。所謂、旅行。所謂、地獄。とね。何故こんなにもポジティブなイベントにも関わらず、陰鬱としているのか。まずはこれを見て頂きたい。

f:id:s09m04:20190217171103j:image

体重計が異様に汚いのは触れないでくれ。着目して頂きたいのはこの数字。晴れて50kg代を切ったんだ。このタイミングでね。其れなのに、どう足掻いてもリバウンドするルートを辿らざるを得ない現実。神は死んだ。まあ策として、キャリーバッグにリポドリンを忍ばせている。海外のおクスリだったので、薬物反応でもしたらどうしようか、と不安は有りながらも、空港内での検査は滞りなく通過した。この一週間、暴飲暴食に走らないようにブログをこまめに更新する事となりそうだが、お時間のある方は是非覗いて頂けたら光栄に思う。更新していない時は大体調子が良く、食欲をコントロール出来ていてね。特筆する事が無くて更新までに至らないのだがサボってはいないよ。

 

あぁ、ひとつ。旅行中体重計に乗る術が無い。現状を知れないので、仮にブログを更新する場合、体重を記さずにアップする可能性が多い。ダイエットブログで、体重を載せないとはどう言うことだ!とお叱り頂いても仕方ない。帰宅するまで計測が出来ないので悪しからず。旅行は最大限楽しみつつ、帰宅後、読者様にも自分自身にもダメージが少ないようにせねば。似してもなんで、旅行イコール観光名所は未だ分かるが食事に直結するのか。密接すぎて気持ち悪い。本当に食うことしか楽しみが無いんだな人間って。どこへ行っても手を替え品を替えた高カロリーで溢れている。あぁ嫌だ嫌だと零しながら、ホットチョコレート飲んではパンケーキ食べていたよ。朝食夜食にはバイキングだよ。菓子パン取り放題だよ。どうすればいい?