リポドリンで痩せる。

1999年生、162cm。リポドリンで痩せたい人

リポドリン 再9日目

 

f:id:s09m04:20181221155432j:image

早朝測ってみたところ、なんと52kg代に成っていた。喜ばしい。明日もキープ出来ている事を願うばかりだ。朝食は高カカオチョコレートをひとつ摘み、昼食はこちらの写真のものを頂いた。高カカオチョコレート、少し前までは美味しく感じ、ぱくぱくと何個も食べていたのに 今では、非常に美味しくないものに感じてしまって、ひたつ口にしただけで身体中が拒否反応を示す。舌の好みも変わったのだろうか。

f:id:s09m04:20181221155951j:image

玄米を茶碗ひとつ、セブンイレブンの鶏団子鍋と一緒に頂き、食後に苺を食べた。スープは残してしまったが具材は完食。鶏団子鍋自体は、大変美味しいのだが、野菜がいつもやけに固く、噛まないで飲んでしまうのが私の癖のひとつでもあるのだが、如何せん固いので、きちんとペースト状になるまで意識して食べることが出来るので有難い。苺は知り合いに、大量に頂いたので、昨日から引き続き食べているが果物は良いな。  食事後、リポドリン半錠服用。半錠は馴れてきたようで、そこまで酷い副作用は無い。普通に、日常生活を送れる。もう一日一錠でも大丈夫だろうか。

 

帰宅した。 本職は失業したが、変わらず、夜はアルバイトをしているので、帰りが大体遅くなる。そして、今の時期は馬鹿みたいに混むので尚更ね。まず単純に忙しいし、腹は減っているし、従業員同士の派閥の下らなさで、絶え間なくイライラしている。オフの日は感情の上下が本当に無く、綺麗な直線を保っているのにね。然し出勤となると、拒否反応を身体が起こしてしまうんだよ。仕舞いには、喜怒哀楽の怒が突き抜けるも、行き場のないその怒は、唇の皮をひたすらに剥きたい!という衝動に変わり 人目をはばからず、べりべりと剥き始めさせてしまうんだよ。これがとっても気持ち良い。ちなみに早食いと同様これも治したい癖の一つだ。ふと我に返ると、私は何をしてるんだ、またグロスを引く時に痛いだろう、と呆れた気持ちになり、己の浅はかさに落胆する。ここまではもう毎日の強制イベントだよ。ー鉄の匂いを孕む口元から、来年は、もっと出来た人間に成りたい。などと、言ってみるがね。

 

▽本日の食事

玄米

鶏団子鍋

野菜炒め(少量)