リポドリンで痩せる。

1999年生、162cm。リポドリンで痩せたい人

リポドリン 再10日目

 

f:id:s09m04:20181222133836j:image

ようし、もう52kgはキープだね。 早く51という数字が見たい。だが、ここで調子に乗ってしまうと、またしてもリバウンドという道を辿ってしまう事になるので、今一度気を引きしていきたい所存。それに早いもので、もう年末だしね。クリスマスから年末にかけては本当に予定が山積みで地獄だ。フリーターなのになんだよ。強制だ。食って飲むしか無い。本当に勘弁してくれ。

胃が痛くなったりしては怖いので、飯を腹に入れてから、なるべくリポドリンを飲むようにしている。昼食後にリポドリン半錠を服用し、午後、小腹が空いてしまったのでカッとなり半錠を足した。遅い時間に飲むはずだったのにな。昼食は、茶碗蒸しと玄米。少しの肉野菜炒め。その後にシスコーンをお茶碗ひとつ、つまんでしまった。唐突に甘いものが食べたくなってしまい、リポドリンを飲んだにも関わらず間食するこの意地汚さ。嫌だ嫌だ。だが、お菓子は我慢してシスコーンで妥協した。偉いか偉くないかで言ったら、全くと言って良い程偉くないのだが、許してくれ。身体が内側からポカポカと広がるように温かく、二日酔いのような気持ち悪さに襲われる。痛いのか痛くないのか、曖昧で不愉快な頭痛も結局、今日は眠りにつくまで治ることは無かった。

 

明日は姪っ子のクリスマスプレゼントを渡しつつ一緒にランチをとったのち、夜は仙台で友人と集まって飲み会となる。正直、明日の一日だけで食事する場面が多すぎて、考えるだけで辛い。その次の日も飲み会だからね。日本人はイベント事が本当に好きだよなぁ。 私も日本人の典型例なので、行きたくなくても断れないんだよな。嗚呼ダメだ。この話をし出すと延々と愚痴を垂れ流してしまいそうだ。なので、話は変わるが、私  姪っ子の事が本当に大好きでね。何故だか、皆様は 冷たい印象を私にお持ちの方が多いようで驚いたのだが、私もちゃんと血の通っている人間だよ。可愛いものは可愛いと、まだ判断出来る。 おばサンタは姪っ子の為に今アルバイトしていると言っても過言では無い程なんだ。本当は無職で居たいんだけどな。やっと会えるぞ。いつぶりだろうか。プレゼントもすみっコぐらしの絵柄のものを1ヶ月以上かけて吟味してね。吟味しすぎて、正解が分からなくなり、もう思考は放棄して、目に付くものを全て買って、紙袋にぶっ込んだ。喜んでくれたら幸せだなぁ。子どもは可愛いよなぁ。前会った時よりおばさん太ったからな、恥ずかしいな。

f:id:s09m04:20181223034047j:image

だがね、幾らか頬の豚肉が引き締まった気がする。↑手は相変わらずクリームパンのようだが。三角形は程遠いがね。

 

▽本日の食事

玄米

茶碗蒸し

シスコーン

スイートポテト(博多のお土産)