リポドリンで痩せる。

1999年生、162cm。リポドリンで痩せたい人

リポドリン 再3日目

f:id:s09m04:20181215135440j:image

空腹で目が覚める。寝惚けながらも 食事前に測定していた。 最近は専ら深夜の四時頃まで眠れないので、起床時刻がどうしても昼過ぎになってしまう。再スタートから早三日。未だ三日だが、やはり〝満腹〟と言う概念がすっぽりと日常から抜けているせいか、一日がいやに長く、ダイエット日数としても体感的には一箇月はもう継続しているように錯覚をさせてしまう。

私のようなデブは 腹が美味しいもので満たされてさえすれば、その一日に例え胃痛を呼び起こす程の苦しい出来事が有ろうと 前向きに切り替える事が出来るのだが、空腹であると、至る所に栄養と酸素がまわっていないので知能も精神年齢も著しく低下してしまう。 少しの事でも病的に執着し落ち込んでしまうし、死ねと殺すぞ、が常套句になる。あまつさえ 親、友人にも酷く当たる。心も飢餓状態になるのであろうな。だが、目に見えて減っていく数字のみが心を踊らせ安堵させてくれるので、順調に減っている または、キープさえ変わらず出来ていれば攻撃的になる事はまず少ない。リポドリンを服用すると尚更感情の上下が酷いからね。まぁ然し、三日坊主にはならなかった。三日続けば一週間続くとされているからね。気を抜かず頑張っていきたい所存。

朝食を摂り、リポドリン半錠を服用。 矢張りこの異物感は馴れない。

 

唇が乾くような気がして、幾度となく舌で舐めてしまう。 みっともないが如何せん異様に喉が乾くので、口周りがいやに気になってならない。 今日は下記を拝見して頂ければ解るように、割と食事の量を増やした。 昨日のブログにも綴ったように、近々というか明日、外食の予定があるので 場合によっては胃に強烈なる負担を掛ける事となる品揃えの店に出向くやもしれない。  厠に篭城…なんて事が無いように準備をしてみたのだ。よって、体重は明日変動がみられるだろう。 一応、朝に多く摂ったが、カロリーとしては600キロカロリー程。 それからは水のみを摂取していたから太る事は無いであろうが、単純に胃にはものが入っている訳なので消化しきれていなければ変動するのは致し方ない。 増えた所でも納得だ。まだ17時だが、私の中での一日は終了だ。 明日は頑張ってくるぞ。

 

▽本日の食事

蕎麦(少し)

おかゆ

イチゴのヨーグルト(おいしい)

ミートボール2粒(小さい)