リポドリンで痩せる。

1999年生、162cm。リポドリンで痩せたい人

リポドリン 再1日目

f:id:s09m04:20181213163816j:image

大変長らくお待たせしました

リポドリンで痩せる。再挑戦だ。

 

一度目の服用後のダイエットでは、40代に達することは叶わず、挫折してしまったので今度こそは、もうハタチまで時間が無いのだ。有言実行、10代のうちに目標を達成しなければならない。

早速だが、前回のリポドリン購入の手ほどきの記事から、それなりにお時間を頂戴してしまいすまなかった。 色々と考え、実行していたのだ、勿論ダイエットについてもだ。

まぁ、一つ。つまるところ結局は過剰摂取。

ダイエットの肝は矢張り、食事なのだ。食事さえ気を付ければ難なく、誰でも痩せられる。これは食事で痩せ、食事で太った私が身を呈してよくいたみいったこと。前回の記事と照らし合わせて体重が少し減ったのが諸君には分かるだろうか。 誤差程度だが、1日1食に置き換えただけでこの結果である。まだリポドリンは服用していない。本日から晴れて飲むことになる訳だ。

マッサージだの足パカだの、実は無意味なのだと思ってしまった。デブが気休めをしたところで何も変わらない。だったらまず食うのを辞めるしかない、これは過去の私に言っている。 如何に食事がキモなのかは 私のブログに辿り着いたダイエット仲間の皆様ならば、よく解っている事だろう。だが、流石の人間の三大欲求のひとつ。一度湧いて出てきた〝食べたい〟をうまくコントロールする事ができない。 この世には、己の力のみで食欲に打ち勝つ強者も居るそうだが、そんな力など私は持ち合わせていないものでね。だったらどうする?

そうです、皆様もおわかりの通り。

 

リポドリンですよねぇ、はい。

効く人には効く。海外のダイエットサプリだ。

今さっき服用したよ。一時間は経ったかね。副作用から情緒不安定になっている所である。ブログの文章が少々キツくなっている時は副作用からだと理解して頂きたい。 以前服用していた時に比べると 鼓動がはやく、身体のうちはかっかと熱く、脇汗はもう滲む程なのに 反対にも指先は凍てつき 地に足がついているのにも関わらずそのまま、足元が空洞になり ブラジルまで落下してしまいそうな浮遊感がある。

様子見半錠、は間違いないな。半分にするの面倒だなぁ、とそのまま一錠少量の水で流し込んだ。私は普段から水をあまり飲まない。だが、リポドリン様の影響で先程から口が異様なまでに乾き、唾液の分泌が増える。よって過剰なまでに水分を摂るので、結果はまあ重畳ですが、腹はタプタプだ。 この心臓のバクバク感が、あまりにも不愉快で今、ひたすらに苦しい。食、どころではない。笑ってしまう。ただいまフルHDの瞬きが映し出す地域密着型番組が取り沙汰すクリスマスケーキの特集に胸焼けする程。匿名で、迷惑な企画を垂れ流すんじゃねぇヨとお叱りのお電話をしてやりたい程。 時刻は16時半。今からジョギングでもして来ようかと思う。ジッと家にいると、副作用は精神も蝕むようで、自殺願望にも似た、この世から 醜く肥えた自分は早急に淘汰されてしまうべきだと言う 消滅願望で頭がおかしくなってしまいそうになるのだ。 苦しい。頭が痛い。ー皆様、リポドリンを久々に服用する方は、まず半錠から。

舐めてかかってはいけない。反省した。

勿論、副作用は人それぞれ。一概には言えない。私も過去は副作用らしい副作用は無かったからね。だから怠った。 だが、人間、日々変化するようでね。続けるのを躊躇ってしまう程の副作用が、現れる事があるようだ。当たり前のことを今更すまない。

とりあえず気分を落ち着かせるために近所を走ってくるよ。勢いで書き終えた本日のブログなので、後日加筆修正する。乱文申し訳ない。

 

▽本日の食事

キャベツサラダ(胡麻ドレッシング)

カカオ72%のチョコレート(食べたら気持ち悪くなってしまった)

玉こんにゃく4粒

あたりめ少量

体重の写真に私の寝癖頭が映り込んでいるな、すまない。

 

▽御礼

みみ様

暖かなコメントありがとうございます。今までの努力が滲み出る文章に、心の美しさ、人柄の綺麗さが伝わり励まされました。終わりは永久的に訪れないダイエットですが貴女のようにひたむきに頑張っている方が、この世にいらっしゃるのだと思うとモチベーションが上がります。無理せず、頑張ってください。

 

読者登録、変わらずこちらのブログに足を運んでくださる皆様。

本当にありがとうございます。嬉しい、がんばれます。