リポドリンで痩せる。

1999年生、162cm。リポドリンで痩せたい人

リポドリン 再スタート

 

 

はてなブログ、実に久しぶりである。

こんにちは。皆様、私の事は覚えているだろうか。リポドリンで痩せる人です。

最後のブログから本格的に体調を崩し、他方からは叱られ、母にはリポドリンを瓶ごと捨てられ、規則正しい食事を強制的に摂る事を強いられ、仕事を辞め その後 食べ癖が戻りなんと…

f:id:s09m04:20181023230400j:image

おめでとう!デブだぞ!

四捨五入したら60kgだな。 笑ってくれて構わない。しかも無職のデブだ。埃がうっすらと膜を貼るタニタの体重計に乗りながら、ちょこあ~んぱんという愉快なオヤツを食べていたことを今ここで謝罪する。コメ、パン。あれほど断ち、当ブログでは屁理屈満載の御託を並べ、〝君らとは違う〟とふんぞりかえる今までの私は跡形もなく消え失せ、代わりに言い訳を垂れ流し、高カロリーを自ら口に運んでしまう意識だけの高いデブと成り果ててしまった。 数えてはいないが大体にして100回位、「元の健康な食事に戻す為」と聞かれてもいないのに、ワタクシがこのような夥しい量を食べるのは無理なダイエットを過去にしていたからでぇ。これは回復期なのであってぇ。と饒舌に周りへ説明していた。愚かである。末期だ。

 

馬鹿野郎、痩せなくては。

どうやって痩せるか、深夜 布団の中でこんこんと考えてみる。

人間 精神的に余裕がないと、台所に有るあの包丁で太股の肉を削ぎ落とせば万事解決では、 などと思いふけってしまう。どうしたものか とダイエット関連のブログを読み漁る。どれも粗筋のみを羅列した読書感想文にも満たない記事ばかりで、最終的には『みるみる痩せてく酵素〜!』などの商品レビューで締めくくるような記事ばかりがヒットした。そう言うことじゃねぇよ。とタブを閉じ、気付くとリポドリン で検索していた。 それに、ダイエット関係なしで 普段食事をしている時も、頭の片隅で 本当に困ったらリポドリンを飲めば痩せるからな、と安直にも考えていた。ーこれを依存と呼ぶのだろう。 リポドリンをただ飲めば痩せる、という事はある訳無いのにな。

オオサカ堂で今さっき ひと瓶、五千円とちょっとで注文して来た。

明日、銀行で支払ってくる。本当はリポドリンが届いてからブログ記事を書くつもりだったのだが、気持ちが先走ってしまい まだ届く日程すら未定なのに 更新してしまった。リポドリン使用日記のみを待っていた読者様には申し訳無いのだが、今暫く時間をくれ。

それと、リポドリンでGoogle検索したら、私のこのブログが上の方に表示されたのだ。私の携帯だけでは無いだろう。 それにも驚いたが、久々にログインしてみたら、アクセス数が当時の何倍にも跳ね上がっていたのだ。コメントも来ていた。

私が挫折していたのにも関わらず、どこかにいる仲間がずっと励ましていてくれたのだ。

ありがたい。勝手に名前を出すが、ゆーさん、ミヨさん、ひろさん、コメント ありがとうございました。

今、やる気に満ち溢れている。 誰も、こんなブログ見ていないだろ と思っていたが、こんなにも多くの人が、参考や応援をしてくれているのだと思ったら、あの時ダイエットを決意した自分を、最後まで導いてあげなければ 申し訳が立たないよな。

後悔の無い人生にする為に再スタートします。